FC2ブログ
肉フェスとな(・∞・)/
niku_2016spiring_jingu-1.jpg ( ̄◇ ̄)

今日は、肉フェスなるモノが、比較的近くでやってるみたいなので、物見遊山を兼ねて、行ってみますた(・∞・)/ 場所は、あの有名な青山の銀杏並木のトコ☆


ざっと10数個のお店があって、(ご飯やソフトドリンク以外)全てが¥700の倍数値段(・ω・)ノ <¥700とか¥1400とか  最初に1枚¥700の券を買って、好きなお店へ( ̄◇ ̄) 注意なのが、券は払い戻しがでけないから、自分のお腹具合を見計らわないといけニャい(・ω・)ノ


こういったカタチの食イベントは、ラーメンやB級グルメなど、よくやってるンだけっちょ、なるとは初体験( ̄◇ ̄) やっぱ、祭り価格で高いし~(-A-)  案の定、どれだけ、いい肉なのかこだわってるのかわからんけど、こんだけ~
(; ̄Д ̄)で、¥700とか¥1400w


(; ̄Д ̄)なんて~インフレな空間じゃ~


一応、宮古島牛サイコロステーキ&ハンバーグと、カキ入りメンチを食べて来ますた☆ あわせて¥2100な~り~( ゚Д゚)ハウ 高い朝食になったわョw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/05/03 22:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七瀬ひとみ嬢(・ω・)ノ | ホーム | へっぽこ規制(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1276-f69c0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |