FC2ブログ
へっぽこ規制(-A-)
4月も終わりですニャ~(・∞・)/  そんな中、先日の原稿渡しの時に、担当編集と、H漫画の表現、自主規制について、少々話しこみますた☆


やはり、なるとと編集版元側とは、話が合いませんわニャ~( ̄◇ ̄)  版元側には、商売的にもそれなりの理由があるのは、わかりますけっちょ、理解はでけても納得でけまへ~ん☆(ノ゚⊿゚)ノちょえ~  (なるとを)納得させるための抗弁も、何だかナ~やったしw    


中学生も高校生も描けないH漫画なんて、イヤじゃ~ε-(=`ω´=)<なると、心の叫びw

くやしい、くやし過ぎる~orz 


なるとは、中学高校女子の描写について、ダメはダメなりに、いつまでも声をあげてく所存です(・∞・)/キリ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/30 21:23 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<肉フェスとな(・∞・)/ | ホーム | 雨の手羽先(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1275-b22775a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |