FC2ブログ
雨の手羽先(・ω・)ノ
今日は雨の中、〆きり後のお買い物デ~(・∞・)/  東京駅行ってトミカショップ、秋葉原行ってオタクものやAV、最後はデパ地下で、高めの惣菜買って、お家まったり( ̄◇ ̄) が、定番ルート(・ω・)ノオホホ


今回のアキバでは、先日、大槻ひびき嬢がラムタラでイベントやった際作ったひびにゃんこ缶バッヂを買いに☆<売り物なのか、DVD買ってのおまけなのか、わからなかったけっちょw ひびにゃんこは、哀愁あって好きなのョネ~( ̄◇ ̄)  しかし、缶バッヂはイベント時の特典だったらしく、空振りますたw  残念(-A-)

かわりに、七瀬ひとみ嬢のイベント参加用DVD(AV)買ったったヽ(´▽`)/


帰りのデパ地下(京王百貨店)では、期間限定店で手羽先を売ってたので、手羽先を12個購入☆ 夕食は、手羽先だけでお腹いっぱいコースにw のり塩味が、美味かった(・ω・)ノ


そんな雨散歩でやんした☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2016/04/28 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へっぽこ規制(-A-) | ホーム | 礼子先生最終話ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1274-b0a67695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |