FC2ブログ
礼子先生最終話ペン入れ
DSC_1300.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

礼子先生最終話の原稿終了~(・∞・)/  これにて、礼子先生の連載も、めでたく終わりとなりますた☆ 先日UPのコンテ11pめも、こんな(上画)感じになりますた~(= ̄ω ̄=)ノ


コンテ段階では、エロ服は紐ビキニ(布部無し)だったんだけど、網タイツの方がエロいかナ~っと思って、変えますた☆ <線画原稿だと、あまり艶かしくならないけっちょ、ちょっと実写化を意識しますたw

ちなみに、後ろ向きでわからないと思いますが、性器部分穴あきとなってます☆


ここ(11p)では、前半H終了で、イクイク連呼してます( ̄◇ ̄)ホホ  礼子先生の冒頭、潔癖厳格ぶりがあったぶん、その変わり様、最終で感じまくる姿は、(ページをかけたコトもあり)個人的にもお気に入りになりますた☆  その後の学校生活も見たくなりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノオホホ


その後については、今後何やらありかも~!?( ゚Д゚)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/26 23:35 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨の手羽先(・ω・)ノ | ホーム | 遅れ気味(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1273-46254408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |