FC2ブログ
トーンしおしお(-A-)

今日は、買出し日(・∞・)/  毎月、消耗品筆頭のスクリーントーンを買うんだけっちょ、そのトーンが品薄に拍車がかかってて、困るのョネ~(-A-) アナログ派減少で、供給縮小なのは、わかるけっちょも~(´Д`) =3

以前に、お気に入りのトーンが絶版になって嘆いたけっちょ、それ以上に使用頻度の高い、おやじの肌トーン(女子キャラよりちょっと濃い)が、去年の年末から、メーカー在庫から無くなったまま中( ̄◇ ̄)  礼子先生の後半から、おやじトーンが変わっちゃってる状態(・ω・)ノトホホ


そろそろ補充されるかナ~っと思ってるけど、今月もダメやった(; ̄Д ̄) 代用のトーンでも、あまり変わらずやれてるけど、ちょっとドットの感じが違うので、やっぱ違和感があるんですわ( ̄◇ ̄)

早いトコ、戻って来てくり~、C14番("`д´)ゞ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/21 22:39 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遅れ気味(-A-) | ホーム | 礼子先生最終話コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1271-ddcb3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |