FC2ブログ
10年目突入(・∞・)/
56b2412d1589a.jpg ( ̄▽ ̄)

コンテ作業終了~(・∞・)/>コンテUPは近いうちに☆ ちゅうコトで、このブログもまる9年、10年目に突入しますた(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  テンプレのホットケーキ姉弟も喜んでると思います☆

10年か~( ̄◇ ̄) 継続はチカラなりっていうけっちょ、このペース(ブログ更新)で書き続けるのは、案外大変なコトも( ̄▽ ̄) 今月も~だけっちょ(w)、書くコトない時もあって、無理クリ~もしばしば(・ω・)ノ やはり、漫画稼業情報でないと、盛り上がらないし~w


ここまで書くと、ちょっとした日記みたいなモンなんで、たま~に振り返って読むのも一興かナ~っと(・ω・)ノ いろいろありますけっちょ、これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノってコトで☆  ちなみに、上画は意味なしw>おもろかったので、ひろいの画像ですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/04/16 20:15 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生最終話コンテ | ホーム | しぶちん(-A-)>>
コメント
--- おめでとうございます! ---

10年目突入、おめでとうございます!
「継続は力」…まさにそうだなあと思います。
新作もそうだけど、このブログ自体も楽しませていただいているので、ぜひぜひ続けていってください!
misakoS * URL [編集] 【 2016/04/20 12:35 】
--- ---

祝コメ、ありがとうござますた( ̄▽ ̄) 少しでも、楽しんで頂けたようで何より☆  これからも、いい情報を披露でければナ~、っと思います(・ω・)ノホホ
なると * URL [編集] 【 2016/04/20 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1269-6b7fe620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |