FC2ブログ
しぶちん(-A-)
土曜日から風邪をひいてしまって(扁桃炎から熱のヤ~ツ☆)、未だゴロゴロ中~(・∞・)/  年のせいもあって、なかなか治りにくいのョネ~、これw 何やら、巷では暑く(暖かく)なったり寒くなったりらしいけっちょ、なるとはずっと寒気ざんすw


おかげさまで、コンテ作業中断( ゚Д゚)ひえ~  ちょっと気に入らないから(冒頭部分)描き直そうと思ってたけっちょ、時間が~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  それでも、残された時間で何とかしよう作戦(・ω・)ノ>描き直す~☆


ブログ更新もおろそか(定番w)だし、コメ返しもたまっちゃってて、すいまへんです(= ̄ω ̄=)ノ  早いトコ、立て直さニャいと~☆ 仮面ライダーのBDBOX3も、そろそろ発売だし~( ̄◇ ̄) 紀州2号、楽しみや☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/12 09:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10年目突入(・∞・)/ | ホーム | 礼子先生9話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1268-151f97a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |