FC2ブログ
あらま(; ̄Д ̄)
DSC_1280.jpg ( ̄◇ ̄)

そろそろコンテも始めなきゃ時期(・∞・)/  今日は、整体矯正の予約日でもあったので、仕事前の最後の遊び日ってコトにして、アキバに行って、まんだらけ散策をして来ますた(・ω・)ノ

整体で財布の中はしぶちん(-A-)だし、株価は下がるしだけど、ここはスパ~ンと買い物じゃ~☆ ってコトで、トミカや古本(昭和劇画H本)を買って来ますた( ̄◇ ̄) 上画は戦利品の一部。

けっちょも、¥5000で買った古いトミカタウン(トミカのまち)が大失敗(; ̄Д ̄) 上画の青いガレージっぽいヤツなんだけど、これは一番まともなヤツで、他9点(まとめ売り)が、部品欠品、不動作は当たり前、破損もどいひ~のシロモノやったorz 汚れもどいひ~w


なかなかヤフオクでも出ないヤツだし、袋にまとめてとはいえ、比較的綺麗な底の部分(品物の裏)を見せてたので、いい掘り出しモノと思ってしまいやすた( ̄◇ ̄)くう  古本では、持ってるヤツ再買しちゃうしorz <こっちは自分のせいだけっちょw

もう買い物大失敗(-A-) っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/04/04 23:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生9話UP | ホーム | どさん子ラーメン>>
コメント
--- ---

女教師礼子第九話、早速読みました。
完堕ち後の次回がどうなるのか、期待しております。

出来れば、乳首にエロ責めされてイキまくり、股間からは助平汁が溢れ出してハメハメのおねだりをしてしまい、その狂態を元彼が見て腰を抜かす展開が見たいのですが、採用されないのは分かっております。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/04/08 22:29 】
--- ---

元彼は出てこないけっちょ、それなりの痴態にはなるかナ~っと(・ω・)ノ しかし、そのそれなりってのが曲者で~( -ω-) 読者さんそれぞれに期待値が違うから、悩みどこっすわw
なると * URL [編集] 【 2016/04/12 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1266-3da8c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |