FC2ブログ
どさん子ラーメン
なるとん家の近くに、古びた外観に、赤が白くなるほど看板が色あせた、(昔ながら風の)どさん子ラーメン屋がありまして(・∞・)/ いつ見ても閉まってるし、そんな様子だしで、長らくつぶれた店だと思ってた次第( ̄◇ ̄) 

そんな昨日、夕暮れ時に気まぐれ散歩をしたら、そのどさん子ラーメン屋に照明と営業中の文字が( ゚Д゚)ウエ!>ここ、やってたんかいw  昭和の頃は、よく見かけたどさん子ラーメン屋☆ ここ最近は、とんと見なくなって、残念しごくやった(・ω・)ノ 

ラーメンなおなかではなかったけっちょ、すっとびみそラーメン≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ちょい固めでちょい太の黄色い麺と、小洒落てない味☆ 昭和の頃にあった、どさん子ラ~メンや~ヽ(´▽`)/

予想以上の美味さでないあの味が、予想以上に美味い☆ 内装も外観同様に古びてて、店主も70超え(と思われ)のおじいさんとおばあさんw カウンターとか斜めになってて、気をつけてないと、丼落ちてくるしw だけど、ここは常連になりそうじゃョ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/31 22:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あらま(; ̄Д ̄) | ホーム | 休みの日( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

どさん子ラーメンと言えば、店の入り口に白戸三平風のアイヌの方(男前&美女)が描かれていたような記憶があります。
腹減った・・・。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/04/01 02:14 】
--- ---

それそれ、ニポポ人形な絵があるヤツ☆ しか~し、あれから食べに行ってニャい( -ω-) なかなか、おなか具合と開店時間が、あわないんだわw
なると * URL [編集] 【 2016/04/12 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1265-12a9ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |