FC2ブログ
休みの日( ̄◇ ̄)
〆きり後のグ~タラ期間に入って数日(・∞・)/  まだ4、5日お休みでけるンで、陽気も良くなってきたし温泉くらいの旅行に行くとか、せめて風俗に行って、ひと時を謳歌(w)するとかしたいトコだけっちょ、そういうお金がない
(; ̄Д ̄)

こういう時に遊べないなんて、何のために仕事してるのやら(-A-) 
まぁ( ̄◇ ̄)、5月のお休み期間の時は、少々ふところをいためても、どっか行こうと思ってるけっちょネ(・ω・)ノ <それもあって、今は大きく動けなかったり☆


仕方がないので、この前買ってきたグランツーリスモ3(プレステ2用)をやってみますた(・ω・)ノ 2より、(カスタム用の)お金貯めもライセンス取得もレース攻略も難しくなっとる~( ̄◇ ̄) レベル上げのように、同じレースを何度もしないと、カスタムでけないゾー( ゚Д゚) 


こりゃ一朝一夕じゃないね(; ̄Д ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/03/29 21:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どさん子ラーメン | ホーム | 整体矯正( ̄△ ̄)>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

ボクは5月は必ず鎌倉へ行ってリセットしてます

それより身体のあちこちがイカれてきました
お陰で仕事も桜も散ってしまいそうですw
お身体には十分にお気を付けて下さい
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/03/30 01:05 】
--- ---

鎌倉か~( ̄◇ ̄) 行こう行こうと思って、はや数年の場所やw なると大好き白都真理のお店があるのョネ~、鎌倉☆
なると * URL [編集] 【 2016/04/12 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1264-10305c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |