FC2ブログ
整体矯正( ̄△ ̄)
首を右に曲げると抵抗感(・∞・)/  20年前の左足骨折と運動不足でバランス悪く過ごし、身体にゆがみが出てるにちがいない( ̄◇ ̄)>っちゅうコトで、整体矯正に行って来ますた☆


骨盤とか背骨とか上手い具合に押して、すぐ治るのかと思ったら、通院展開(-A-)>ま( ̄◇ ̄)、商売だから、小出しなんだろぉけっちょw >おかげさまで、今月財政難(; ̄Д ̄)くあ~


財布の中がしぶちんだけど、姿勢や足への加重が、ちょっとは良くなったよ~な気がする~(・ω・)ノ(まだ2回ほど)  少し歩きやすくなりやしたw  当の首は、まだまだだけっちょネ~、これ(-A-)


整体とは関係ないけっちょ、早く暖かくならないかナ~( ̄◇ ̄)

っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/03/26 21:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<休みの日( ̄◇ ̄) | ホーム | 礼子先生09ペン入れ>>
コメント
--- ---

なるとさん
はじめましてe-277

整体って、確かに小出しな感じありますよね。

一度に治してしまうと、しばらく来ていただけないですよねe-259
おしりちゃん * URL [編集] 【 2016/03/27 19:11 】
--- ---

おかげさまで、財布の中がしおしおですww(-A-)
なると * URL [編集] 【 2016/03/28 14:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1263-8c06cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |