FC2ブログ
礼子先生09ペン入れ
DSC_1258.jpg 4Pめ(・ω・)ノ

一昨日、原稿作業終了~(・∞・)/ <先日UPの4Pめは、こんな感じになりますた~☆  ( ̄◇ ̄)う~ん、揉み揉みの手、指は、これからも精進じゃの~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  柔らかさを出しつつ、いやらしい手つき(指角度)ってのが~(-A-)うええ、ムズいw


今回は、いつもの(今までの)アミアミト~ンが無いので、違うパターンのでアミアミストッキング(その他、手や身体)を、やってみますた(・ω・)ノ いつもと違うので、ちょいと違和感があるのョネ~( ̄◇ ̄) どんな具合かは、チェックしてみてくだされ☆


後半、EDに向け、Hも派手になってくってトコで、みなさんの期待もいろいろあるみたいだけっちょ、あまりエロ責めやハードプレイなコトはしてないので、もすかしたら、今いち感があるやもしれまへん( -ω-) なると的には、あの正義な礼子先生が(普通の)セックスに馴れ、もう痴女のようってのを見せたい感じだったり(・∞・)/

ページ的には少ないかも~だけっちょ、最後の最後Hで、何か描くかも~、です☆ それは、複数Pなのかエロ器具なのか(より痴女な)エロ反応描写なのかは、わからないけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2016/03/24 22:38 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<整体矯正( ̄△ ̄) | ホーム | ライオン丸BD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1262-0657e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |