FC2ブログ
ライオン丸BD
51Vybh86WJL.jpg 獅子変化( ̄人 ̄)

近々、ライオン丸のBDBOXが出るそうナ(・∞・)/  ライオン丸好きとしては、欲しい~トコなんだけっちょ、( ゚Д゚)アウ!>リマスター化はしてないらしい!?  ええ~(; ̄Д ̄)、それはないョ~(-A-)

せっかく、沙織のパンツがじっくり見られると思ったのに~ww <なんせ、パンチラでなくパンモロじゃからの~( ̄◇ ̄)ホッホッホ 


あと、おまけ的に冒険ロックバット(40話)が、入ってるとか(・ω・)ノ そんな見たいワケでもないけっちょ、そう覚えてるワケでもないので、チェックはしたいトコ☆ <ブータレ記者が腹立つ顔してたナ~っとw


リマスター化してたら(購入)考えたけっちょ、ただのBD化じゃナ~( -ω-)、値段も高いし~(-A-)、今回は見送りじゃの~(= ̄ω ̄=)ノ 機会と余裕のある方は、見たって~(・ω・)ノ <ギンザメ、フラワンダー、デボノバとか、初期怪人は傑作じゃョ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/21 21:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生09ペン入れ | ホーム | あてもない( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

こんにちは。
デボノバってむくわれない中間管理職の悲哀をみごとに体現してますよね。
個性的で自由すぎる怪人たちにはふりまわされるわ、
(初登場時からして単細胞なイワゲバに手を焼いてたっけ…)
ゴースンからはさっさとライオン丸を倒せとせっつかれるわで、心労がハンパない感じでした。
やも * URL [編集] 【 2016/03/24 14:57 】
--- ---

あ~( ̄◇ ̄)、イワゲバw ホント、リマスター化してたら、楽しみだったのにナ~(・ω・)ノっと   バロム1にしろ、あの当時の怪人は、おもむきがイイっすわ☆
なると * URL [編集] 【 2016/03/24 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1261-644550ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |