FC2ブログ
あてもない( ̄◇ ̄)
DSC_1237.jpg サイン本

〆きり間近の熱烈ペン入れ中~(・∞・)/ 気がつけば、ブログ更新(今月)4回しかしてね~( ゚Д゚)ハウ コメント返しもたまっとる( -ω-)>近いうちにしますんで、しばしお待ちを☆


画像は、3/5イベント購入の石川恋写真集のサイン本(・ω・)ノ  一時期より、めっきり行く機会が減った、アイドル(タレント)イベントだけっちょ、たま~に、こうして秘かに(w)参加( ̄◇ ̄) 中村静香さんは、しばらくご無沙汰になってしまったw 暇な時期と合えばいいんだけっちょネ~☆

今年に入ってからは、もっぱら漫画作業で(-A-)、これといった遊び(趣味に興じるコト)はしてニャい( ̄◇ ̄) スタンプラリーとかしてて、それなりっぽいけっちょ、もっとアキバ買い物とか、そのイベントとかにも物見遊山したいナ~っと(・ω・)ノ <ま( ̄◇ ̄)、財力が厳しくなったってのが、ツラいトコだわネ、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2016/03/19 21:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライオン丸BD | ホーム | 礼子先生9話コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1260-80005c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |