FC2ブログ
礼子先生9話コンテ
DSC_1257.jpg ど~んど~ん(・ω・)ノ

(ちょっと前に)コンテ作業終了~(・∞・)/<現在ペン入れ突入☆  今回UPは4Pめ、 校長室で揉まれてるシーン( ̄◇ ̄)

土曜の夜、エロ校長に再度押し倒されメロメロにされてしまった礼子先生。 週明けの月曜では、その思い出エロ話と共にセクハラを受け、校長室でエロ行為に及ぶハメに。 胸を揉まれただけでメロメロが蘇る礼子先生は、エロ校長に逆らえないまま、授業をサボってのラブホHへ☆

再度のイボボコチン。 更に上がったエロ感度。 イキまくる礼子先生は、最後のためらいもかき消され、遂に、結婚の承諾まで!?

そんなラス前9話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  前回の流れからの、とどめのHって感じで、ひとまず、収まったカタチだぁネ、これ(・ω・)ノ >次回は、ここからのエピローグな感じかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 


【 2016/03/16 22:31 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あてもない( ̄◇ ̄) | ホーム | セレクター劇場版( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

綺羅大先生の『裕美の放課後』終盤の一コマを彷彿とさせる画は萌え舛添。
結末は「月の裏側」みたいな興奮度最高潮のエロシーンをお願いしもんす。
A倉7 * URL [編集] 【 2016/03/17 01:38 】
--- ---

なると先生 裕美と礼子先生二冊同時に単行本化はやっぱり無理なんですかね?先生の作品好きなので早く単行本化したヤツが読みたいんですけど 無理かな~ 礼子先生続き楽しみにしてます!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/03/17 05:16 】
--- ---

9話もとても楽しみです☆
前回もコメントしたのですが、AVの方はもうないのですか?
* URL [編集] 【 2016/03/17 21:38 】
--- ---

A倉さんへ 裕美先生は、いつも念頭に置いてますが、上手い具合には(まだまだ)いってないっす( ̄◇ ̄) 最高潮のエロシーン…、あまり期待はしないでちょ~(-A-)トホホ

最高さんへ 2冊同時は、版元のコストや、営業の関係で難しいと思います(-A-) 毎度、単行本化が遅くて、すみませんです☆


名無しさんへ AV化は、義父裕美がするかも~、です(・ω・)ノ もし、AV化となったら、おそらく、今年の年末発売かな~っと☆  ちなみに、ピンクは、なるとの営業次第w<望み薄orz
なると * URL [編集] 【 2016/03/19 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1259-37266bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |