FC2ブログ
セレクター劇場版( ̄◇ ̄)

コンテ作業で、すっかりブログ更新を忘れる(w)、なると定番のおろそか、すいやせんです(・∞・)/ <もうすぐ終わるので、近々UPします(・ω・)ノ ところが、現在、気に入らない発生(w)で、書き直し中なのョネ~w

先日、分島花音嬢の曲に惹かれて見ていたセレクターってアニメ、その劇場版を観に行きますた~(・ω・)ノ しったけが、新シーン10分くらいを加えた総集編やったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 新たな闇抱え少女の登場に、るうたまコンビ復活☆ みんなで戦う話(w)を期待してたのに~ε-(=`ω´=) <少年ジャンプw

総集編( -ω-)>BOX持ってるから、ホント意味ね~w


こうなると楽しみは、最後の花音曲(・ω・)ノ しか~し、エンドロールは、真っ黒い地に白文字の名前だけ(; ̄Д ̄) 今時、文字だけってorz せめて、小窓に名シーン、ハイライトを流すとか欲しかった( ̄◇ ̄)<るうたま(アニメ)付きで、花音曲を聴きたかったナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/12 11:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生9話コンテ | ホーム | 礼子先生8話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1258-871d0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |