fc2ブログ
礼子先生8話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00420pl.jpg 網バニーヘ(*゚∇゚)ノ

礼子先生の8話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、全身網のバニー姿☆ <案外いやらしく描けてお気に入りなんだけっちょ、背景も描きこむと、もっと見映えヨかったナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

エロ校長のイボボコチンを挿入される礼子先生。 校長の太さだけでも新たな快感を得ていたトコ、粘膜にグリグリ来る甘く強いイボ刺激☆ 快楽は募るまま、厳格理性はくるうばかり。  挿入だけで…更に、何度もイってしまう礼子先生は、遂に、エロ校長に好意を伝え、いやらしい言葉を繰り返してゆくハメに! 

そして痴態は服従の様子へ!?

そんな8話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  全ページHづくしの陥落劇☆  全体の中でも、ポイントとなるHシーンかナ~っと(・ω・)ノ 快楽に逆らえず淫ら化を見せてしまった礼子先生。 次回の模様は如何~、じゃの( ̄◇ ̄)ホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/03/06 11:49 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<セレクター劇場版( ̄◇ ̄) | ホーム | ガールズ&パンツァー劇場版>>
コメント
--- ---

最後は礼子と千歳のダブル結婚妊婦みたいな2人一緒での展開がほしいですね。
もも * URL [編集] 【 2016/03/06 18:20 】
--- ---

次回以降、礼子先生の性奴っぷりが心身共に、どこまで深化するのか、先生の腕の見せ所ですな。
加えて、更なる体位を色々繰り出して欲しいもんだす。
例えば、体面・背面騎乗位、体面・背面座位、松葉崩し、尻を高く突き出した後背位バック、駅弁FUCK等々。

因みに、序盤の正常位では、礼子先生の両手首が後頭部で拘束されてる風に見えたので、実際そうだったらなぁ、と頭の片隅によぎりました。

個人的には、孕まされてボテ腹にされた礼子先生が、元彼に完堕ちした晴れ姿を披露するシーンが見たいのですが、二作連続の孕みオチは無いでしょう。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/03/06 19:19 】
--- ---

やっぱりいいですね!後の展開で完堕ちした礼子先生が四六時中sex漬けにされて淫らにエロ校長求めるシーンとか見たです!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/03/07 05:05 】
--- ---

なると先生今晩は。8話読ませていただきました。
今回の表紙は、背景にシンプルな紫のグラディエーションで礼子先生がすごくエロっぽく見えて最高です。背景の描き込みはいらないと思います。
それと実は、私の一番大好きな作品は「京子先生」だったのですが、今回の「全ページHづくしの陥落劇☆」で一番を「礼子先生」にします。星三つですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/03/07 21:31 】
--- ---

8話見ました。まずは表紙画がとても良かったです。ほぼ完堕ち状態の礼子先生の蕩けきった表情は前半の怖~い厳格教師の姿とは真逆なギャップが非常にエロエロでした。どこまでイクwのか続きが早く読みたくなる8話でしたワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/03/09 00:58 】
--- ---

なると先生は艦これはやらないですか?

先生の「艦娘がおっちゃん達に…」な作品とか見たい物です。
名無しの提督 * URL [編集] 【 2016/03/09 21:19 】
--- ---

次回以降の礼子先生には、もっとHの最中に“ガツガツ感”を全身から醸し出してほしいっす。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2016/03/11 17:05 】
--- ---

みなさんへ 礼子先生へ今後の期待やヨかったコメ、ありがとございますた(・ω・)ノ

ももさんへ 千歳先生との複数Pは無い感じです、すみまへん( ̄◇ ̄)

高木さんへ 最終話へ向け、期待が高まるトコと思いますが、あまり、いろいろヤってる感じではないので、今いち感が出てしまうかも~、です(・ω・)ノ プレイ内容というより、礼子先生の従属化(内面)って方に、向けてしまってるモンで( -ω-)

最高さんへ 求める展開~( ̄◇ ̄)は、H最中に「もっと」って言うくらいかも~!? それも、出るかどうか~、です☆

ドッペルさんへ 京子先生超え、ありがとござま…? なのかナ~ww  礼子先生は、全10話で、6話の京子を詳しく描いた感じなんで、陥落や堕落ってトコは、じっくり描けたかナ~っと(・ω・)ノ

ですワ~さんへ ヨかったコメ、ありがとうござますた(・ω・)ノ いろんな責めや(特別な)堕ち展開は無いけっちょ、厳格堕落な落差を楽しんでくれればナ~っと思います☆

提督さんへ 艦これは、アニメは観たので、多少は知ってます(・ω・)ノ が、艦これうんぬんの前に、アニパロや同人をやってないモンで( ̄◇ ̄)すみまへん

クンニさんへ ガツガツ感( ̄◇ ̄) Hへの積極的な様子かナ~(・ω・)ノ そんな感じになるのは、最後の最後(H)かナ~っと☆  腰ふってる様子とか、上手く描けるかわからんけっちょw


なると * URL [編集] 【 2016/03/19 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1257-9cc6b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |