FC2ブログ
ガールズ&パンツァー劇場版
poster2.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

昨日、劇場版のガールズ&パンツァーを観て来ますた(・∞・)/  公開日から日も経ってたコトもあり、上映時間は朝早くとド深夜だけ( ̄◇ ̄) <早起きして久々の通勤ラッシュにもまれて、新宿しますたw

評価が高い話どおり、えらくおもしろかったっすヽ(´▽`)/ ストーリー的には単純で、ガールズ部分はうすく(w)、パンツァー部分がえらく大きい(・ω・)ノ  戦車描写へのこだわりを存分に見せた感じやった( ̄◇ ̄)  

なると的には、もう少しキャラ描写があっても~っと思ったけっちょ、戦車が少なきゃ、それはそれで、もう少し~って言ってたかナ~っとw いずれにしても、おもしろかったの絶好調だったので、BDは買いだぁネ、これ(= ̄ω ̄=)ノホホ

しか~し、パンフは売り切れやった(; ̄Д ̄) 遅く行ったから仕方ないけっちょ、完売したのが昨日(3/1)だったので、何かくやしい~(-A-) おもわず、高くつくけど、ヤフオクしちゃいましたわョw  代わりに、セレクターのパンフを買って来ますた☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/03/03 21:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生8話UP(・ω・)ノ | ホーム | うるう( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1256-266cb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |