FC2ブログ
うるう( ̄◇ ̄)
2月ももう終わり(・∞・)/  <原稿と確定申告で終わってしまった感ひしひし☆  やった道楽といえば、スタンプラリーくらいやった(; ̄Д ̄)しおしお

そういえば、アカデミー賞で、思い出のマーニーはノミネートで終わり、インサイドヘッドとかいうアニメが、選ばれたとか(・ω・)ノ  なるとはジブリ派でないし、マーニーの評価も高くはないけっちょ、あのインサイドとかいうモノに比べれば、5万倍(w)はおもろい( ̄◇ ̄)


アメリカ様だか欧米様の思考は、アニメや漫画は絵本に毛はやした感覚だから、あんな感じなんだろぉナ~っと(・∞・)/ アカデミー賞も、映画に関しては高尚なトコもあるのかも~だけっちょ、アニメ選択は、相変わらずセンスね~わナw( ̄◇ ̄)ホホ

アニメは絵本ですって感覚なら、日本アニメはデチューンしないかぎり、選ばれニャいわの、これ(・ω・)ノ


ちなみに、日本にはジブリよりいいアニメは沢山ありまっせ~ヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/29 21:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガールズ&パンツァー劇場版 | ホーム | 確定申告づくり(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

ちなみにインサイドヘッドより思い出のマーニーの方がいいと思う理由とかはなんでしょうか?先生の両方の感想とかも聞いてみたいです。
もも * URL [編集] 【 2016/03/02 01:05 】
--- ---

マーニーがいいってワケでなく、デスニーピクサー一連の作品が、なると的にはうす過ぎて、あれに芸術性だの感動巨編だの言ってるのが解せない感じなんすわww
なると * URL [編集] 【 2016/03/03 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1255-0eed9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |