FC2ブログ
ウルトラ制覇( ゚Д゚)
DSC_1202.jpg

興味本位で片足ツっこんだウルトラマンスタンプラリー(・∞・)/  ちょいちょい手を出してるうち、あと27駅(ざっと、あと1/3)☆ 何があるワケでもないけっちょ、こうなりゃ意地(w)で完遂を目指すコトにw <ちゅうコトで、昨日スタンプラリーして来ますた☆

上画は、最果ての地(w)茨城の取手ガッツ星人(-A-)  常磐線界隈は、セブンや新マンなど、人気モノがちらほら☆ しか~し、この辺をクリアするのに4時間もかかりやした(; ̄Д ̄)どいひ~

 DSC_1208.jpg

最後は、ゾフィ兄さんとバルタン2号をペッタンして、遂にコンプリ~ト(・ω・)ノ <この日だけでも7時間( ̄◇ ̄)どん疲れ~  上野にゴールがあるので、そこに行って、全駅制覇記念をペッタン☆  そして、制覇証カード(上画中央)をもらいますた~ヽ(´▽`)/  <厚手プラチックの案外しっかりカードですた☆

都区内パスを買っても、パス外駅も多いので意外と交通費かかったし、時間もかかるしの、不毛な戦いやった(-A-)ケホ モノレールの羽田駅が、一番苦労だった気がする~( ̄◇ ̄)

それなりの達成感はあったけっちょw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/02/25 21:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<確定申告づくり(・ω・)ノ | ホーム | 礼子先生08ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1253-aa9365cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |