FC2ブログ
礼子先生08ペン入れ
DSC_1197.jpg (= ̄ω ̄=)ノホホホ

今回進行原稿終了~(・∞・)/  先日UPのコンテ3Pめは、(上画)こんな感じに仕上がりますた~(・ω・)ノ ちょいと急ぎ作業になってしまったので、全体的に、ペン入れや仕上げが雑になってしまったトコも( ゚Д゚)ごめんちゃ~い☆


今回展開は陥落劇というコトで、礼子先生の目はぐるぐる目玉ンやアヘ目なんだけど、少々やっつけ感が( -ω-) もう少し考える時間があったら、ここは白目で、ここはぐるぐるで、みたいな住み分けがでけたンだけっちょネ~
( ̄◇ ̄) <(目玉作画の)丁寧さが足りないのが、心残りだったり☆


そんな(トコもあるw)今回ですが、あの礼子先生が、服従H言葉を口にしながらヨがり次々展開なので、少しは楽しめるかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ H内容的には普通にHなんだけっちょ、イボイボの快感と蓄積された催眠刷り込みで、〇〇〇〇イキ連発の派手反応となってます( ̄◇ ̄)オホホ


お楽しみあれ☆ っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/02/23 20:31 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウルトラ制覇( ゚Д゚) | ホーム | ト~ン(-A-)>>
コメント
--- ---

次回楽しみにしてます。制作の方頑張ってください!
それと、AVの方の新作の話はないのでしょうか?戦隊ものとか……。
* URL [編集] 【 2016/02/23 22:39 】
--- ---

しばらくAVの新作はないのです(; ̄Д ̄) ピンクは、経費面や方針の違いで、実写化しないので、義父待ちかナ~っと( -ω-)うもも
なると * URL [編集] 【 2016/02/29 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1252-96b099c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |