FC2ブログ
ト~ン(-A-)

現在、鋭意ペン入れ中(・∞・)/  全体的にHシーンなので、斜線の描き込みとかが多くて、案外大変じゃョ(・ω・)ノ 盛り上がりのトコなので、丁寧に描きたいトコだけっちょ、時間に追われて、やっつけな部分も…(; ̄Д ̄)くわ~


先日、網々ト~ンの絶版にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン のお話をしますたが、今月は、おやじの肌影に使うト~ンが在庫切れで、夜とかに使う濃いト~ンが店舗切れ( ゚Д゚) 絶版ではないけっちょ、いつもの品番でない代用ト~ンを使うハメに(-A-)  何故に、よく使うト~ンが、こうも次々~ε-(=`ω´=)

ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


在庫切れで面倒になるなら、デジタル移行のいい機会って意見もあるけっちょ、あたしゃ、完全手描きのアナログでないとイヤなのョネ~(・ω・)ノ  いろいろと以前のように自由に描(えが)けなくなって、何か凹むやら苦々しいやら(; ̄Д ̄)しおしお 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/20 22:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生08ペン入れ | ホーム | 女子高生(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1251-ffd35a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |