FC2ブログ
女子高生(・ω・)ノ

礼子先生も終わりに近づいたというコトで、次回作について、ちょこっと編集側とお話しますた(・∞・)/ そこで、なるとは女子高生モノをやりたい旨を掛け合ったンだけっちょ、やはりご時世的や自主規制的なコトで、ダメやった(-A-)

一応、女子校生ならいいんだけっちょネ~( ̄◇ ̄) <要は、にごしたカタチならOK。  なんだけっちょ、何か個人的には、中途半端な感じで、いまいちなのョね~( -ω-)  おそらく、17歳とか年齢表記もダメな様子じゃョ☆


そもそも18禁なのに、何故にそこまでナ~バスしなきゃならンのんじゃ~ε-(=`ω´=)  女子高生といえば、女教師、人妻にならぶ、今昔定番で人気の三本柱なのに~w そのうちの1本(表現)奪われてるって相当厳しいンですけど~(-A-) にんともかんともw


編集側は、女子校生で行けるンだから、変なこだわり失くして描けばいいんじゃね、的なんだろ~ナ~っとw  ま( ̄◇ ̄)、こだわりなんて~モノは、当人には重要だけっちょ、どうでもいい者にはどうでもいいコトじゃしの~☆

どいひ~(= ̄ω ̄=)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/02/17 22:12 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ト~ン(-A-) | ホーム | 礼子先生08コンテ>>
コメント
--- ---

戦うヒロイン好きとしてはスケバ◯刑事やセ◯ラー服反逆同盟みたいなのを
なると先生の漫画で読みたいです
ピップ * URL [編集] 【 2016/02/18 22:00 】
--- ---

おつかれやまです

ランドセルと聞いたのでやって来ました
ロリータ2000GT * URL [編集] 【 2016/02/19 22:16 】
--- ---

女子高生モノですか…個人的に不良とか落ちこぼれみたいな今までにないタイプのとかが読んでみたいですね。

まあ、ご時世ですが…SFとかファンタジーとかならその年頃でも、割と問題なく~というのもありますが、カプセルに閉じ込めて改造するとか魔法で洗脳するとか色んなことに挑戦してほしいな~と思っております。
編集の意向などもあるでしょうが。
もも * URL [編集] 【 2016/02/20 12:04 】
--- ---

ピップさんへ  戦うヒロインは、なるとも好きなんだけっちょ、如何せん、編集が嫌いなので、なかなか描くにいたりまへ~ん( ̄◇ ̄) 
ロリータさんへ ランドセルものも、またしかりで~(-A-)

ももさんへ  同様、ファンタジックも編集が好きでないので、でけないンすわ~( ̄◇ ̄)  自由でなくなったって思うのは、そゆトコなんす(; ̄Д ̄)

ともあれ、普通に女子高生や中学生が描きたいんすわ~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
なると * URL [編集] 【 2016/02/25 22:00 】
--- ---

個人的には先生の作品では女子高生モノが一番好みです。
一から仕込んでいかれる感じがたまらんす

千草忠夫先生が17歳という年齢に結構思い入れを持たれていたことを思い出しました。
女子高生モノは年齢設定も重要ですよね
じじい * URL [編集] 【 2016/02/28 13:59 】
--- ---

じじいさんへ そうなんす、年齢表記も大事なんだけっちょ、DMMでは(女子高生は)完全逃避ってカタチなんす(; ̄Д ̄)  せっかく女子高生モノ好印象で、ありがたいコメなんすけど、残念無念(-A-)
なると * URL [編集] 【 2016/02/29 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1250-7527e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |