FC2ブログ
ライダーBOX2
81pn6+Wng3L__SL1469_.jpg (・ω・)ノデタナショッカー

仮面ライダーBDBOXの2巻が発売(・∞・)/ 早速買って、(ちょっとだけ流して)視聴☆ <ゾル大佐の冒頭は、ライダー技で倒されないヤツばかり(w)だから、狼男あたりから( ̄◇ ̄)  とりあえず、パケ写がかっちょイイw

BD効果で、狼男冒頭の酔っ払いおやじ三角帽が、えらく鮮やかやったw それと、元のフィルムの劣化具合の差だと思うけっちょ、リマスターがそれなりってのもあれば、やけに綺麗ってのもちらほら(・ω・)ノ イソギンチャックとか、おお( ゚Д゚)他より綺麗じゃん☆だったw

あとは個人的に、カビビンガ( ̄◇ ̄)  爆発に遭って仮面ライダーになる展開で、その時、変身後マフラーを結わくってトコがあるンだけっちょ、当時、爆発で(完全に)変身が間に合わなかったンだ~って、話してたのを思い出し、懐かしいナ~っとw

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは









【 2016/02/11 23:44 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生08コンテ | ホーム | 礼子先生7話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1248-2cdfc159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |