FC2ブログ
礼子先生7話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00409pl.jpg ヌルヌルど~ん( ̄◇ ̄)

礼子先生の7話がUPされますた(・∞・)/  今回はレズ展開というコトで、表紙もレズ画☆ 原稿は白黒なんで出来ないンだけっちょ、カラフルぴっちりは、やっぱり悩ますぃ~(= ̄ω ̄=)ノ 

催眠にかかり、、この数日エロ器具に触発され、秘かにオナニーをしていたコトを吐露、そして校長の前で披露する礼子先生。 そこに、以前の清楚感は失せ淫乱化した千歳先生が参入。 レズ行為に導かれる礼子先生は、催眠が解けた後も、困惑以上に、オナニーで開いた性感とレズ快楽に、理性をくるわされるハメに☆


そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ 今回、エロ校長は傍観役( ̄◇ ̄)  最後に出てきて、この数日お留守にしていた証し(w)、イボボコチンを披露☆ いよいよとどめ~なトコ次回、となっとりますw  レズシーンも、いつも(既刊作)より、ちょっと多め(・ω・)ノ <粘着密着描写が見どころだぁネ( ̄▽ ̄) <作画大変だったけどw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/02/06 11:35 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ライダーBOX2 | ホーム | ウルトラマンスタンプ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

清楚→淫女に変貌を遂げた千歳先生のギャップが萌えます。
礼子先生と千歳先生が局部を擦り付け合ってるプレイでは、双方がボテ腹だったらなぁ。とか、双方の乳首に吸引淫具が装着してあったらなぁ。とか思いました。
骨抜きにされた礼子先生が、次回どんな淫楽地獄に堕とされるのか、楽しみです。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/02/07 20:23 】
--- ---

なると先生今晩は。礼子先生の7話さっそく読ませていただきました。結論から言わせていただくと、千歳先生すごくイイです!私はレズシーンを見ると、なぜか年上の方に魅力を感じてしまいます。色気を比べると年上に軍配が上がるように感じるのは私だけでしょうか。不思議ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/02/08 22:11 】
--- ---

7話見ました。艶めかしい唇アップ描写もエロいレズシーンたっぷりで、大変結構でございました。千歳ねえさんの清楚な姿もみられたし。また、今作は10話になる予定とか。今までの9話完結だと、大体は残りの流れみたいのは予想できるのですが、プラス1話分がどんな感じになるのか予想と妄想しながら次号を待つ楽しみが増えましたワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/02/10 01:27 】
--- ---

みなさんへ 今後への期待コメ、ありがとございます(・∞・)/

高木さんへ いろいろ、趣味趣向の希望はあると思いますけっちょ、今のトコ、あれくらいが精一杯( ̄◇ ̄) 全体的な構成もあるしぃ(・ω・)ノ あと、吸引器を付けてたら付けてたで、勃起ぶりを描写したかったになるかナ~っとw

ドッペルさんへ 千歳先生に好印象、ありがとさんす、なんだけっちょ、登場はここまでなんす( ̄◇ ̄) (ページ的)余裕があるなら、複数Pをしたかったトコだけっちょ、礼子先生の今後様子描写で、いっぱいいっぱいかナ~っと(・ω・)ノ

ですワ~さんへ  今作は、徐々に描写を丁寧っちゅうか、ページをかけ過ぎたので、いつものEDが、先送りになった感じ( ̄◇ ̄)  なので、特別にこんな展開を足しましたって~コトには、ならないかも~?です(・ω・)ノ  もし、女子高生モノを描けたなら、その後のその後礼子先生が描けたンだけっちょね~w
なると * URL [編集] 【 2016/02/20 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1247-c4574a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |