FC2ブログ
八重歯グサッ( ゚Д゚)
1月も、もう終わり(・∞・)/  2月(来月進行)は〆きりが早いから、明日明後日あたりから、もうコンテを始めなくちゃ~だったり( ̄◇ ̄) 

レス作画が、案外大変だったコトもあり、(作業以外)正月から何も無いひと月だったナ~っと(・ω・)ノ なるとには関係なく、芸能界が騒がしかったくらいざんす(-A-) <あれこれあったけっちょ、芸能業界サイドの捉え方と巷の捉え方には、寒暖っちゅうか、感覚の差ってのが浮き彫りになったナ~っとw 

そんなワケで、ここ数日の自堕落生活もひと段落( ̄◇ ̄) 食事も素ご飯(w)やカッポラーメンだったトコ、久しぶりに、いいモノ(定食とか普通レベル)を食べますたw  なんだけっちょ、そんな味気ないモノばかり食べてたトコ、揚げ物とかおかずっぽいモノを食べたモノだから、味覚が喜んでしまい、租借のリズムがくるったコトで、グサっ( ゚Д゚)ハウ

口の中、噛み噛み~( ̄◇ ̄) 

八重歯、刺さるョネ~(; ̄Д ̄)

そんな1月のしめくくりやったw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/01/31 20:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウルトラマンスタンプ(・ω・)ノ | ホーム | 〆きり後グ~タラ(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1245-8023f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |