FC2ブログ
〆きり後グ~タラ(-A-)
164000021001.jpg 対甲車両好きw

〆きり後、昨日今日とDVDとゲーム漬け、ゲッチュー(・∞・)/  グ~タラに時間を無駄に過ごす、ある意味贅沢期間へ♪ ヾ(*⌒∇⌒) こんなにゲームに時間を割いたのは、15年ぶりくらい( ̄◇ ̄) <やったのは、先日買ってほったらかし(w)だったメガドラコンパクトで、スーパー大戦略(っ・ω・)っ

外は寒くて出不精、先日買った炊飯器もあるモノだから、こたつから出ないまま日が暮れてゆく、ダメ人間ッぷりを発揮w 大戦略では、でかいMAPを始めちゃったモノだから、超時間がかってる始末(; ̄Д ̄) <まだ戦局半分も行ってないのに、1日が過ぎますた( ゚Д゚)くあ~

NPCターンを待つだけで15分はかかってるしw


あとDVDも、一昨日TUTAYAして来て、バトルフィーバーJフィーバー(・ω・)ノ <ミスアメリカ交代話からコサック殉職話で、盛り沢山☆ こんな交代劇、今の戦隊モノでやったら、物議がかもしそうナ( ̄◇ ̄) とはいえ、そんなインパクト話、お子様心をキズつけるような(w)モノも、やって欲しいナ~っと
(・∞・)/

刺激が足らな過ぎる~ニョ~ε-(=`ω´=)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



  
【 2016/01/29 20:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<八重歯グサッ( ゚Д゚) | ホーム | 礼子先生07ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1244-e45d1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |