FC2ブログ
〆きり前( ̄◇ ̄)

〆きり前の作業に追われ、これといった報告もない今日この頃(・∞・)/  ペン入れは、あと4P( ̄◇ ̄)<明日中に終わればいいんだけっちょ~(-A-)、真っ白いから、まだまだ、ちょいと奮闘しないと~( -ω-)だるだる~

先日報告の網網ト~ンの一件は、廃盤の入手不可で決定(・ω・)ノ  今回は足りたンだけっちょ、今作後半でのエロ服や今後作品では、描写でけなくなりますた( ̄◇ ̄) あの網タイツ(ストッキング)は、見納めでさぁ、これ( ゚Д゚)くやし~☆ 

まぁ( ̄◇ ̄)、ちょっとは余る感じなので、後半の堕落H時に履かせてるシーンが少しあると思うけっちょ~、ホントそれで終わりじゃの(-A-)トホホ

それにしても、レズシーンの作画は手間がかかる(= ̄ω ̄=)ノ 女子ふたりだから、髪のベタも乳首作画も手間二倍ってトコだぁネw 大変だけっちょ、これを過ぎれば、おやじとのH一直線になるので、少しは楽になるかナ~っと
(・ε・)プップクプー

それと今回(礼子先生)は10話になりそうじゃョ(・ω・)ノ <いつもは9話。 いろいろ考えてるトコがあるので、確定ではないけっちょ、仮に、「あら、これ(9話)で終わり~!?」ってなっても、後追いがあるって感じかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/01/24 22:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<礼子先生07ペン入れ | ホーム | 絶版と~ん( -ω-)>>
コメント
--- ---

10話になるのはいいじゃあ~りませんかぁ。
美女二人がより深い色の道を極め、快楽エロ地獄に堕とされる過程を丁寧に描いて欲しいもんだす。
礼子先生がどれだけ人格崩壊するのか見たいっす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/01/26 20:12 】
--- ---

イヤー楽しみです!もし10話で終わりだったら 堕ちた礼子先生のただれた結婚生活とか見れそうなので読みごたえありそです、ま いつもどうりの9話で完結でも とても楽しみです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/01/28 11:55 】
--- ---

10話になるのか、その10話内容が、どっかへ飛んで行くかは、まだ、わっかりましぇ~ん☆( ̄▽ ̄) 納得した堕ち方を見たい(描きたい)のは、なるとも同じざんす~(・ω・)ノオホホ 


なると * URL [編集] 【 2016/01/31 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1242-ebed740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |