FC2ブログ
絶版と~ん( -ω-)

今日はスクリントーンの買い出しに行って来ますた(・∞・)/ 今作は、レズページが多いので、(女子キャラ)肌トーンやストッキングトーンを、いつも以上に買って来なきゃ~、だったンだけっちょ~( ̄◇ ̄)

ぬゎに~( ゚Д゚)
ストッキングト~ンが絶版( ゚Д゚)!!!!!

(; ̄Д ̄)どどど~しよ~

ちなみに、なるとが言ってるストッキングト~ンとは、XXXXXXな感じの網網のヤツ☆  よく目にしてると思うンだけっちょ、それだけにショック大きいのョネ~、これΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  廃盤になるなら、知らせしといてくれョ~ε-(=`ω´=) <8廃盤になるトーンは、棚に廃シールが貼られるんだけど、それを忘れていたそうナ( ゚Д゚)ンガ)

少なくとも、今月は何とかしないと~(; ̄Д ̄) <前回とのつながりで、同じ服にしとかなきゃ~、やし( ̄◇ ̄) ノ これから先、大活躍だった、あの網トーンキャラは見られないのか~( -ω-)トホホ

ピンチ襲来っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/01/21 15:52 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<〆きり前( ̄◇ ̄) | ホーム | 礼子先生コンテ07>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

そんなにも需要が無いのかと驚きました
いよいよデジ化ですかね...
工場買取りましょう
ナウいヤング * URL [編集] 【 2016/01/22 20:22 】
--- ---

デジ化はしね~っす~( ̄◇ ̄) それにしても、網網トーンは残念なコトになりやした~orz  表現、それもよく描写してたモノが今後出来なくなるのは、つらい(; ̄Д ̄)
なると * URL [編集] 【 2016/01/31 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1241-7d1a611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |