FC2ブログ
礼子先生コンテ07
DSC_1162-2.jpg むちゅ~( ̄◇ ̄)

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回UPは、12Pめ☆ <全ページ裸ありで、性器無しページは、これくらいやった( ̄◇ ̄) <見返してみたけっちょ、こりゃ描くの大変だぁネww

千歳先生のエロ姿に驚くも、エロ校長に催眠をかけられてしまった礼子先生。 この数日、吸引器に悩まされた礼子先生は、そのオナニー姿を披露。 その後、器具を外すと、そこには見事に勃起したクリトリスが。 そして千歳先生が現れると、そのままレズ展開へ。

キンキンの突起を柔らかく口に含まれ、快楽下の礼子先生。 そのタイミングで催眠を解かれ、千歳の存在に気づくのも束の間、正気を取り戻しても、みるみる絶頂へ追い込まれてしまう。  何とか回避しようとする礼子先生だが、突起しゃぶり、レズキス、貝合わせ、次々のエロレズに、何度もイってしまうハメに!?

そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  上画は、催眠が解けるも突起しゃぶりに押し切られ、レズキス展開のシーン☆  正気となった礼子先生が抵抗葛藤をする一方、やはり快感に流されちゃう~な、レズ展開だぁネ(・ω・)ノ


最後の方では、いよいよの新生エロ校長がw( ゚Д゚)?
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/01/17 22:27 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<絶版と~ん( -ω-) | ホーム | 合い間(*゚∇゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1240-8be8e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |