FC2ブログ
合い間(*゚∇゚)ノ
DSC_1126.jpg ( ̄◇ ̄)ホカホカ

ブログ更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/ 現在、コンテ作業に奮戦中☆ <毎度のコトだけっちょ(-A-) <とはいえ、もうすぐ終わります(・ω・)ノ

UP時に詳しく書くけっちょ、今回はレズシーンがあるので、その作画、デッサンに時間がかかりやした( ̄◇ ̄) 竿が無いぶん、密着が高くて、手足や身体のからみが大変なんすわw 

そんな作業集中時、先日買った炊飯器(上画)が大活躍☆ 冬も本格化してきて、外に出るのも億劫になったコトもあり、ご飯の買出しはせずに過ごせるので、かなり重宝(・ω・)ノ 6種類のお米が付いてきたので、食べ比べも、お楽しみ中~☆ <ななつぼしが美味しい☆

コンビニ弁当でも、普通に美味しく食べてたけっちょ、炊きたてってコトと、炊飯器の性能なのか、瑞々しさが違いますわヽ(´▽`)/ <炭水化物ライフ充実w <おかげさまで、太りそうだけっちょ(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  

 

【 2016/01/15 22:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ07 | ホーム | 礼子先生6話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1237-0cc5733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |