FC2ブログ
礼子先生6話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00398pl.jpg わちゃ~(; ̄Д ̄)

礼子先生の6話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、女教師にセーラー(制服)ってカタチにしたのはイイんだけっちょ、このポーズ、前作義父でもピンクでも描いてて、あららやっちゃいますた(-A-)感w  しかもデッサンくるっとる~( ̄◇ ̄)しおしお  


6話は、フラグ回収回(・ω・)ノ  催眠調教による性感開花や校長への好印象が、礼子先生に(いつの間にか通常時にも)浸透してる様子なんかが、繰り広げられてきます(= ̄ω ̄=)ノ そして、またも導かれた料亭では、連絡のとれなかった千歳先生が前エロ校長と新婚Hを楽しんでる様子が!?  

そんな6話なんで、H度的にはちょい軽めとなってます( ̄◇ ̄) 変わりつつある礼子先生と、校長のエロ目論見が揃ったところで、ここより後半は、エロエロ陥落劇だぁネ、これ(・ω・)ノ その準備回ってトコもあり☆

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/01/09 14:08 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<合い間(*゚∇゚)ノ | ホーム | メガドラ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

次回に期待ワクワクの内容です。
礼子先生がどれだけ本格的にエロ堕ちするのか、結婚した千歳先生に更なる肉体調教があるのか、そして前々作の悦楽令嬢麻衣子の終盤の様に、礼子先生と千歳先生を交えた乱交があるのか、楽しみです。

ただ一点、注文があるのは、新婚Hを楽しんでる千歳先生が、相手を敬称で呼んでる不自然さでしょうか。
ここは「あなたぁん」とか言って欲しかったもんです。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2016/01/09 16:02 】
--- ---

やっぱり最高!早くエロ堕ちした礼子先生の結婚生活とか見たいです。続きが楽しみですね❗
なると先生最高 * URL [編集] 【 2016/01/11 23:00 】
--- ---

なると先生、今晩は。6話読ませていただきました。
何と言っても、表紙最高です!たとえポーズが同じでも、教師にセーラー服の襟だけ着させて、胸をあらわにし、意外と立派なお尻と局部を見せるとなると、このポーズしかないような気がします。本編より、気に入ってしまいました。次回の表紙も楽しみですワ!
ドッペル * URL [編集] 【 2016/01/12 18:43 】
--- ---

6話見ました。表紙画、イイじゃないですか。女教師+制服はやはりエロい!洗脳学園を思い出しますなぁ。本編でも見たいコスチュームでありますワイ。千歳姉さんとの感激の再会wからの宴も、今後の展開の楽しみで次回以降の盛り上がり方が楽しみです!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/01/13 01:41 】
--- ---

なんか最近、乳首クリクリかおっぱいモミモミで母乳ピューピューを見てない感じがするんでお願いします。
礼子先生と千歳先生のWであれば、最高です。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2016/01/15 19:55 】
--- ---

個人的に最も興奮した画は、最終ページの千歳先生の騎乗位姿とそのエロ顔でした。
いかんせん、画が小さいのでアップにして見なきゃならんのが不便でして・・・
このアングルはいいですわぁ。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2016/01/16 19:19 】
--- ---

みなさん、たくさんのコメ、ありがとござますた(・∞・)/ 
高木さんへ 今後は多くは語れませんけっちょ、更なる千歳先生は無い方向です。 呼び方は、なるとセンスなので、あなたよりは、以前のまま(校長)って方が好きだったので☆
最高さんへ 楽しみコメ、ありがとござま~す☆
ドッペルさんへ 表紙好評コメ、ありがとございます☆ ちなみに、制服着せてプレイな無いですw
ですワ~さんへ 表紙と今後お楽しみコメ、ありがとございますた☆ あとは、堕落一直線w
クンニさんへ 母乳は最後の方で描くかもです(・ω・)ノ すんませんけっちょ、千歳先生は無いです☆
佐藤さんへ 今後は、礼子先生で見られると思われ~、です(・ω・)ノ

  
なると * URL [編集] 【 2016/01/19 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1235-4ef4f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |