FC2ブログ
メガドラ(・ω・)ノ
DSC_1154.jpg ( ̄◇ ̄)

アマゾンの欲しいモノリストに入れておいて、すっかり忘れていた、年末発売のメガドラコンパクト~(・∞・)/ ゲームはヤらなくなって久しいンだけっちょ、懐かしさもあって買ってみますたw <アマゾン価格で¥3800くらいだったかナ?


見た目は1/3くらいに小っちゃくなってて(カセットふたつぶんくらい)、ホント、コンパクト☆ 当たり前だけっちょ、機能(配線とか)もそのままやった(・ω・)ノ 早速、大戦略をやってみますたわョ( ̄◇ ̄)


大戦略をしゃかりきにヤってたのは、もう25年以上前w 何のユニットが効果的とか、国力を上げるには、どうするンだっけ?とか、忘れてるコト多数だったけど、思い出しながら手さぐりで(w)楽しみますた( ̄▽ ̄)

とはいえ、時間をもったいないと思う歳になってるので、やはりゲーム時間は、昔ほど、ゆったり夢中にはでけないっすナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ


とりあえず、25年以上ほったらかしにしてたカセットソフトが、普通に今となってもプレイでけるコトには、ほほ~( ̄◇ ̄)だったナ~っとw <他のファミコンのカセットとかも、どうなんじゃろか(-A-)?

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2016/01/07 19:04 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<礼子先生6話UP(・ω・)ノ | ホーム | あけますて( ̄◇ ̄)2016>>
コメント
--- ---

大戦略Ⅱは結構やり込みましたわ。まだペラペラのフロッピーディスクだった頃でしたな。あっ遅ればせながら謹賀新年。今年も期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/01/08 01:31 】
--- ---

これまで先生の作品中、性調教でボールギャグが一度も使用されていませんが、今後使用されるご予定はありますか。
加えて、声を出せない状況でオヤジのパンツを女の口に突っ込んで性調教するとか、ありですか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2016/01/09 10:13 】
--- ---

ですワ~さんへ 謹賀新年どす~(・ω・)ノ ペラペラってコトは、5インチ?それとも、あのもうひと回り、でっけ~ヤツw <ある意味、懐いw

佐藤さんへ たしかに、猿轡系は描いてないっす(・∞・)/ 今のトコ、その辺に興奮を見出せて無いので、登場する様子は無いかも~です( -ω-) いつか、よだれプレイは描いてみたいと思ってるので、その時は、よだれ収集用ボールギャグみたいな、エロ器具出すと思うけっちょw
なると * URL [編集] 【 2016/01/15 22:51 】
--- ---

コメへの返信ありがとうございます。
ペラペラのフロッピーは5インチでした。友達(そいつも私と同じくタミヤのミリタリー物プラモをよく作っていた奴でした)から貰った物です。今思えば完全に違法コピーなアレでしたw。兄の使っていたPC9801で遊んでました。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/01/17 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1234-da343f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |