FC2ブログ
2015ラス(・∞・)/で再MONSTER
f892e534.jpg ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

晦日となり、2015ラストブログとなりますた~(・∞・)/  今年も、なると記事やなると作品へ、コメントから購入まで、いろいろありがとうござますたヽ(´▽`)/  先日は、凍結さわぎなんかもあって、おどろき桃の木だったけっちょネ~w

年末のここ数日は、久しぶりにMONSTERを観てますた☆  全74話もあるので、使用時間がっつりw もう数回は観てるんだけっちょ、それでも、おもろい(目をひく)傑作だナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ で、今回は、なると的MONSTERの見方を紹介(・ω・)ノ <っても、たいしたモンでないけっちょw

なるとは本作を観る時、仮面ライダーに充てて観てたりします(・∞・)/
Dr.テンマ=1号
ルンゲ警部=2号
Dr.ライヒワイン=V3
Dr.ギーレン=ライダーマン
グリマーさん=X
スーク刑事=アマゾン
ストロンガー=ヴァーデマン弁護士
ってな感じで、テンマ味方派を(ほぼ)登場順にライダーにすると、V3とライダーマンの共闘、Xとアマゾンの相互援助、ここでストロンガーとV3が接触するのか~とか、二度味燃えにw (アマゾン、ストロンガーはちょい無理くりw <グリマーさんも、チャージUPでストロンガーっぽいんだけっちょネw)

とくにルーエンハイムでの最終決戦では、誤解から敵立場だった1号と2号が、遂に共闘☆ 待望のWライダーになったと思うと、ラスト展開は爆上げ(w)って~感じになるんすわ~wヽ(´▽`)/ 

そんな年末ですた(・ω・)ノ 来年もよろしゅう~☆
ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは

【 2015/12/30 21:31 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけますて( ̄◇ ̄)2016 | ホーム | 総括2015(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1232-7aa88413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |