FC2ブログ
総括2015(・∞・)/
ピンク屈服中扉-2-2-2年の暮れ( ̄▽ ̄)

今年ももうすぐ終わり(・∞・)/  今回は、なると的今年の総括、っちゅうか、なると的ニュースっちゅうかw


全体的には、相も変わらず~な1年(・ω・)ノ あるあるのあっちゅう間(w)ってコトあって、普通に毎日を過ごしているうち終わっちゃう感じなんだぁネ~、これ(・ω・)ノ  とはいえ、今年は伸び悩みの年だったナ~っと(; ̄Д ̄)

毎年何かしら伸びてるワケではないけっちょ、後々の人脈になるかも~(!?)な人と知り合えたとか、数字は落ちてる中それでも~みたいな、結果は出てなくても、個人的に納得でけるモノがあったりするンだけっちょ、今年はそんな小さな健闘も無かったナ~っと( -ω-)オヨヨ

ピンクの単行本の出来は、気に入ってるけっちょネ~☆

まぁ( ̄◇ ̄)、今年は人生初赤キップきれられたり( ゚Д゚)、分島花音さんで初のスタンディング(立ってペンライトフリフリw)ライブを経験したりヽ(´▽`)/、株主優待なるお届けを初味わったりヽ(゚∀゚)ノ、初モノがちょい目立った年やったw  


とりあえず低調でも、大病も無く健康で過ごせていけてるのは、何よりかも~だけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノオホホ  来年は、そんな仕事面の低調を打破してきたいモンすわ( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/28 13:32 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2015ラス(・∞・)/で再MONSTER | ホーム | ぼっクリ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

健康が一番です
(歳食うと実感ですねw)
更なるご活躍を願うばかりであります
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/12/28 16:46 】
--- ---

来年は尻が増えますように。
: * URL [編集] 【 2015/12/28 18:06 】
--- ---

ピンク屈服、面白かったです!!!
DMMで他の作品もダウンロードして見ます(o^^o)これからもがんばって下さい!
水原 * URL [編集] 【 2015/12/29 00:31 】
--- ---

みなさん、ありがとうございやす(・ω・)ノ この年になると、やはり健康に意識がいくわョネ~( ̄◇ ̄) 来年の尻コマ増はわからんけっちょも(w)、水原さんも、お気遣いの感想まで、ありがとさんした(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2015/12/30 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1231-1d277b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |