FC2ブログ
ぼっクリ(・ω・)ノ
30c775a8157f18fbe239d2d63e7f2ae3_20151225210953681.jpg (= ̄ω ̄=)ノホエ

とりあえずのメリ~クリスマスとか(・∞・)/  なるとは、相変わらずというより、安定(w)の淋しいひと時だけっちょネ~( ̄◇ ̄) <まったくも~w  画像は、既出だけど、個人的に可愛いさ燃え上位ねんどろいど、サンタミク
(・ω・)ノ


昨日は、アキバに遊び(適当買い物)に行って、今日の午前は、ヤフオクの振込みで銀行に行ったはいいけど、振込み先番号を間違えてメモしたせいで、2往復( ゚Д゚)  昨日の疲れもあって、昼間にはへとへと(-A-) 昼寝クリな1日になってまいますたw


ちなみに、昨日のアキバでは、鉄血のガンダムOPとか劇場版ガ~ルズパンツソングのCD、聖レイ先生の(高いw)古本とかを買って来ますた(・∞・)/ 既にアマゾンした、BDBOXとかも含め、12月は何だかんだで出費してまいますわの~( ̄◇ ̄)  そだ、30年ぶりに炊飯器も買ったんだっけ☆ <その辺は、また今度w

も~、ヒマでも相手は無し⌒⌒/(_Д_)\コロ ナンデヤネン( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2015/12/25 21:26 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<総括2015(・∞・)/ | ホーム | 仕事納め原稿終了~(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1229-ad4099e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |