FC2ブログ
仕事納め原稿終了~(・ω・)ノ
DSC_1123.jpg 6Pめ☆

昨日、6話の原稿終了しますた~(・∞・)/ これにて、みなさんよりちょい早めで、今年2015の仕事おさめ~(= ̄ω ̄=)ノ ちなみに、上画はペン入れ&肌ト~ン処理後。 <完成少し前だぁネ☆

キツキツで原稿したおかげで、年末年始まで、ざっとヒマヽ(゚∀゚)ノ━ヤッホイ☆  とはいえ、相手してくれる人は誰もおらずヽ(゚∀゚)ノ━ヤッホイ!! <相変わらずですけど~( -ω-)ww 唯一のイベントごとは、マドンナの忘年会くらいじゃの(-A-)

今日は、レンタル倉庫へ、トミカの箱モノとかストックしてたシューズを運んで、部屋をちょっとだけスッキリさせますた( ̄◇ ̄)<ホントに、ちょっとだけやったw バイクだったんで、でっけ~箱モノは運べず(-A-)なんすわw 


そして、そのちょっと空いたスペースには、いよいよ明日届く、炊飯器が( ゚Д゚) <本炭釜のちょっといい値段ヤツ、買いますた( ̄▽ ̄) どんなご飯になるか、楽しみジャ~( ̄◇ ̄) <炊飯器だけに………(; ̄Д ̄)アウ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/12/22 19:42 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぼっクリ(・ω・)ノ | ホーム | 間際( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

どー見ても葉山裕美にしか見えんですの。
このCOOLな表情と堕ちた時の淫乱な表情とのGAPがたまらんのどす。
A倉7 * URL [編集] 【 2015/12/24 00:22 】
--- ---

毎度、女教師を描く時は、意識してるコトはしてるけっちょ、催眠展開が無い方が、寄せてる感じにはなったかナ~っとw
なると * URL [編集] 【 2015/12/30 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1228-c00d333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |