FC2ブログ
間際( ̄◇ ̄)
手元の作業に気をとられて、どうにもこうにも(w)、ブログ更新がおろそかになってまいますナ~、の今日この頃(・∞・)/  〆きり日まで、あと少し。 ペン入れも、あと4Pとなってる中~( ̄◇ ̄)


12月は、仮面ライダーをはじめ、いくつかBDBOXを買った月(・ω・)ノ <他に、紺碧のBOX3巻目とか海街ダイアリーとかw  〆きりが終わったら、その辺を消化していかなければナ~っと( ̄◇ ̄) ライダーは、ちょこっと見て、あ~しかっりリマスターされてる~を確認した感じw 


年末年始になると、特番連発で、中には、笑ってはいけないをはじめ、(なると的にw)見逃せないモノが多々あるので、毎年のコトだけっちょ、この時期は、モニター(TV画面)かじりつきになるのョネ~(-A-)


そんなDVDの他にも、(年末セールとかで)いろいろ欲しいモノが目に入ったりするンだけっちょ、そこまでのお金無~いの現状( -ω-) もう少し、フレシキブルに手を出せるようになりたいモンすわ~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/19 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事納め原稿終了~(・ω・)ノ | ホーム | ひと文字ぃ?(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1227-15835061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |