FC2ブログ
礼子先生コンテ06
CSC_1103.jpg 6Pめ(・ω・)ノ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ 今回UPは、6Pめ。 <先日の犯され回想(5話の後話)から、校長との会話のシーン☆


エロ校長の誘導罠により、犯されてしまった礼子先生。 月曜となり、校長室では犯した側の校長が、礼子先生に対して余裕しゃくしゃく。 ほぞを噛む礼子先生の頭に、犯されシーンが回想される。 何故か感じ、淫らなヨがり声まで出してしまった強制H。 そんな弱みと共に、不思議と校長の言葉に納得を感じ、言い返せない礼子先生。

逆らえない様子を汲み取った校長は、千歳先生と再会させるコトをエサに、礼子先生にクリ吸引付ショーツ着用を強制。 従うしかない気になる礼子先生は、性感に惑わされる授業、そして、自宅でひとりHへと流されるハメに。 そして1週間後、再び導かれた料亭。 そこでは、礼子先生にとっては意外な千歳先生の姿が!?

そんな6話です(= ̄ω ̄=)ノ  フラグ回収の回な感じで、会話シーンが多めで、H度としては少々うすめになっちゃってます(・ω・)ノ 一方、この後(次回以降)、堕ちHへの準備回ってトコもあり☆ 例えば、クリ勃起がどうなってるかとかは、持ち越しお楽しみってトコだぁネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 




【 2015/12/13 12:03 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひと文字ぃ?(・ω・)ノ | ホーム | 凍結(; ̄Д ̄)>>
コメント
--- ---

クリ勃起だけでなく乳首勃起もお願いしやす。
それと前作の弟に引き続き、彼氏もエロ度UPのスパイスとして、再登場させるようお願いしやす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/12/13 20:15 】
--- ---

乳首勃起も彼氏(ふられ)も、登場します(・ω・)ノ 最後の方だけっちょ☆ 堕ちとしての、ひとつのシーン、また身体つきってコトだぁネ( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2015/12/17 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1225-78365df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |