FC2ブログ
凍結(; ̄Д ̄)
昨日の夜からブログ凍結(ネットから除外みたいな)になりますて、えらい消失感にかられてしまいますた~(・∞・)/ 先ほど、解かれたコトを知らされて、安堵なひと時なんだけっちょ、そもそも何で~!?( ゚Д゚)

なるとブログ歴8年半、いろんなコトを書いてきますたが、それが、一瞬で失くなる恐怖を味わった( ̄◇ ̄) みなさんのコメントが、もう見られないとか、日記的要素もあったので、それが淋しかった~(・ω・)ノうんも~


とりあえず、バックアップをとろう(・∞・)/ って、言われたけっちょ、やり方わからないし(w)、今コンテ作業忙し中で時間ないしが現状( -ω-) 凍結解けが一時的でないコトを願うばかりだわさ( ̄◇ ̄)


ツイッタでリプをくれた方、ブログを見に来て何だこりゃだった方、ご心配をおかけしますた(・ω・)ノ そして、ありがっちょ~ヽ(´▽`)/


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/09 18:45 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<礼子先生コンテ06 | ホーム | 礼子先生5話UP(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

いやぁ良かった。夕べは私も、最初は大した事ないだろうと暢気に構えていたのですが時間がたつにつれ、なんか非常事態が起こっているとしばし茫然状態でしたわ。なんか非常に曖昧なえぬじいわあどが引っ掛かったらしいですな。私もコメントするときには気を付けますワ
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/12/09 20:13 】
--- ---

復活おめでとうございます!
なおチャンネル * URL [編集] 【 2015/12/09 22:45 】
--- ---

ブログのバックアップは管理人のページに「ツール」の項目の中の「データバックアップ」から行えます。
他ブログに移行すること等を考えますと、一年毎ぐらいに分けてバックアップを取られるのがよろしいと思います。
全体すべてバックアップですと、移行先でデータが大きすぎて受け付けない場合が。
舞方雅人 * URL [編集] 【 2015/12/10 01:03 】
--- ---

最近は見てるばっかで書き込みしてなかったんですが、
無事復帰ということで良かったです!
terai * URL [編集] 【 2015/12/10 03:03 】
--- ---

おつかれやまです

アダルト系が大分凍ったみたいですね
元々ここって大雑把だし...
早々復帰出来たのは流石にヤバいと思ったんでしょうかw

便利になるほど目に見えない負担が増すんですねぇ
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/12/10 16:28 】
--- ---

私も先月PCが起動できなくなって、似たような恐怖を味わったので、少しだけ気持ちが判ります。
ツイッターも最新の情報が見れて良いのですが、ブログは先生や、皆さんの想いとか、妄想がじっくり見れてとても楽しいです。やっぱり8年半の歴史は貴重です。いや~とにかく良かった!、
ドッペル * URL [編集] 【 2015/12/13 10:01 】
--- ---

みなさんへ 凍結騒ぎで、いろいろ心配をおかけしますた(・ω・)ノ そして、ありがとうございますた☆  かなりの消失感を味わい、ふっかつして、かなりの安堵感を味わいますたw  バックアップは、ちょっとやってみましたが、画像やみなさんのコメは、できてないので、原稿進行後、あらためて試してみます☆  いずれにしても、ブログ更新が断たれたとしても、消滅してはあきまへんの( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2015/12/13 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1224-9b8f0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |