FC2ブログ
礼子先生5話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00387pl.jpg 露出画( ̄◇ ̄)

礼子先生の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、女教師モノではよく見かける(!?)露出授業をイメージ☆ ボンテの色は、いろいろ考えたあげく、無難な黒にしますた(・ω・)ノ ちなみに、本編では、こういう展開は無いですw


催眠調教により、知らず知らずのうちに女体開花を施された礼子先生。 しかし、通常時は相変わらずの厳格で、エロ校長仙川に対し辞職勧告。 反省の体裁をとる仙川だったが、その甲斐もあり、礼子先生をまんまと馴染みの料亭へ誘うコトに成功。 案の定、用意された夜具へと押し倒す魔罠を敢行してゆく。

常々、仙川にいやらしさを感じていた礼子だったが、まさかの強制性行為。 強く反抗し、跳ね除ける場であるのに、何故か、反発心のボルテージが上がらないい。 言葉では、何とか罵声をもらすものの、エロ校長の猥褻に、半ば流されるように強制Hが進行。 やがて、身体は反応し、自分でも信じられない淫らな言葉を口にしてゆく展開に!?

そんな5話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  嫌な校長に犯されるも、弱い抵抗しか出来ないうえ、オンナの反応をしてしまう礼子先生☆ その1回のHを、心のはてな?と共に、じっくり描いた感じだぁネ、これ(・ω・)ノ

第2段階の中盤突入~(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/05 14:41 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<凍結(; ̄Д ̄) | ホーム | かつをの塩辛(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。
今回は、早めに5話を読ませていただきました。今回は、白いブラウスを剥ぎ取って、ブラが見えるシーンが、特に印象に残りました。「いやっ」と言いながら、手は拒否していないという、催眠調教のすごさに、大興奮ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2015/12/05 22:24 】
--- ---

前回よりエロさがdownした感じが・・・
これが次回のエロの飛躍の布石ならいいのですが、単発としては消化不良。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/12/06 22:00 】
--- ---

5話見ました。まずは表紙画が素晴らしい!まさに「ザ.女教師調教モノ」って感じで、本編では見られずとの事ですがチト残念w。本編の方も前半の仕込みが「効いてる効いてる」状態で次回が楽しみですなぁ。今回なかった、ごっくんシーンもあって味覚wでも喚起されると予想&期待しております。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/12/08 01:11 】
--- ---

ドッペルさんへ あ~( ̄◇ ̄)、剥ぐシーンは、もう少ししっかり描いた方が、だったんだけど、下着の描きこみとか、ちょい手を抜いてしまいますた(; ̄Д ̄) 服のシワとか、大変なんすわw

高木さんへ ダメか~( ̄◇ ̄) 淫乱は巣食ってるてるけど、通常時は抵抗があるので、淫乱化してヨがる派手さは、まだ無いかナ~っと(・ω・)ノ 最後の方☆

ですワ~さんへ 効きめ向上、精液対応の程は、漫画内時間で1週間後になりますニョ(・ω・)ノ <堕落瞬間?
なると * URL [編集] 【 2015/12/10 11:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1223-0bcdc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |