FC2ブログ
かつをの塩辛(・ω・)ノ
DSC_1085.jpg 爆撃☆

これ(上画)ですわ、これ(・∞・)/  スーパーに行った時、いかの塩辛の横に、おろ( ゚Д゚)、これは珍しいモノが、って買ったのが、かつおの塩辛(・ω・)ノ かつお大好きだから、これは(いかの塩辛以上に)美味いにちがいない( ゚Д゚)

しかし、これが予想以上に塩っぱいw <塩以上にしおっぱいのでは!?(; ̄Д ̄) <命の危険を感じるww  ご飯がすすむ、というよりは、否応無くご飯をかきこむハメになり(w)、ご飯を消費せざるをえない代物w  

固まりをすくっていけまへん( ̄◇ ̄)☆ 食べ方としては、箸の先をつっこんで、そこに付着(w)したのを舐める程度で、十分かきこむ状態にw


それと、魚のわたを使用してるので、いかよりも魚のくさみがバツグン(・ω・)ノ 見た目も灰白色でドロドロなので、うけつけない人は多いかも~、です☆  なるとは、魚くさいの大好きなので、その匂いで食欲がわくけっちょw


魚のくさみ好きで塩辛好きの方、是非おためしあれ~(・∞・)/ <何か、見つかりにくいらしいけっちょ☆  このひとビンで、半年はもちそうじゃてw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/12/03 20:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<礼子先生5話UP(・ω・)ノ | ホーム | 水木先生(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

美味そうですねぇ
ボクは身分に合わぬアワビの塩辛が大好きです

・・・飯テロですねw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2015/12/04 15:56 】
--- ---

今のとこ、そんな美味しい!って感じじゃないんだけっちょ、塩からさ、魚くささなど、アクが強いので、クセになる味ってヤツかも~、ですw
なると * URL [編集] 【 2015/12/05 14:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1222-6c459204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |