FC2ブログ
水木先生(・ω・)ノ
DSC_1080.jpg (θε川| とーさん

ブログを始めて数年以上(・∞・)/ これまでも、何人かだけっちょ、訃報にふれコメしてきましたが、久しぶりに涙が出たナ~( ̄◇ ̄) やっぱり、漫画界の御大というコトで、なるとごときにも、尊敬の気持ちがあったっぽい☆


上画は、その訃報をきいて、何か描きたい気持ちになって、ちゃかちゃかちゃ~って描いた(w)、なると画の鬼太郎(・ω・)ノ <格好いい感じには、生まれてはじめて描いた気がするw  ゲゲゲキャラは、口が「レ」になってるのがポイントだぁネ☆

残念なお知らせでしたが、90歳以上の大往生だと思います(・∞・)/  漫画界を牽引して頂いたコト、妖怪文化を根付かせてくれたコト、ありがたかく、また功績もホント大きい(= ̄ω ̄=)ノ 

水木しげる先生、お疲れさまでした☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/30 16:45 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつをの塩辛(・ω・)ノ | ホーム | JAE2015感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1221-b29915e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |