FC2ブログ
5話〆きり終了~( ̄◇ ̄)
DSC_1068.jpg 7Pめ(・ω・)ノ

礼子先生5話の〆きり終了~(・∞・)/  原稿渡しも終わって、〆きり後のまったり満喫タイムの、ホっとひと息中~~旦_(-ω- ) ドモドモ


上画の7Pめは、ペン入れ肌ト~ン後☆ ここより、ト~ンワ~クを経て、ほどなく終了しますた(・ω・)ノ みなさんの中には、こういう押し倒すシ~ン、服剥ぎシ~ンが好きな方もいると思いますが、描くのが大変なので、なると漫画では、案外レアw( -ω-)  せっかくの無理矢理展開も、ちょっとで終わっちゃってますw <さ~せん(-A-)

見てのとおり、ブラもあっという間にww

それと、今回はパンストまま(アソコだけ破れ)Hにしますた(・∞・)/  ちょっと手抜きな表現にもなってるけっちょ、少しでもエロくなってればナぁっと☆ 全体的に、催眠開発されての後、催眠ないままHを、じっくり20P描いた感じ
(・ω・)ノ <礼子先生の戸惑い、多数ですw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/11/25 20:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JAE2015感想 | ホーム | つらつら( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1219-415bb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |