FC2ブログ
つらつら( ̄◇ ̄)
現在、ペン入れ中~(・∞・)/ <あと4Pまで、来ました(-A-)へとへと~  

もうすぐ(今回作業が)終わりではあるンだけっちょ、12月は年末進行のせいで、〆きりが早い(; ̄Д ̄)  〆きり後と次回進行との間の、グ~タラでける時間が、ほとんど無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  まぁ( ̄◇ ̄)、毎年のコトなんだけっちょ、馴れるコトなく(w)毎度、厳しいorz

まだ、冬の寒さは本格化してないけど、今年も(作業)終わった~な頃には、ちょいと遊びに出るには億劫な(w)寒さになってるあたりが、切ない( ̄◇ ̄) クリスマスひとりなのも毎度のコトで、切ないしww 

何か、幸せをくれ~☆(ノ゚⊿゚)ノ

とりあえずの楽しみは、仮面ライダーのBDBOXだ~ナ、これ☆ <財力に余裕があったら、ダイヤモンドアイのDVDも欲すぃ~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/23 21:48 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5話〆きり終了~( ̄◇ ̄) | ホーム | ミーハー( -ω-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1218-0149e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |