FC2ブログ
ミーハー( -ω-)
DSC_1025.jpg 物見遊山☆
 
先日っていうかこの前、スピリッツの巻頭グラビアで構成したセントフォース本の握手会に行って来ますた(・∞・)/  握手要員は、皆藤さんと高見さんと岡副さんの3人さん☆ <生皆藤さん目当てw

握手は流れ作業だったので、声かけも束の間w とりあえず、3人さんとも顔小っちゃ( ゚Д゚)の美人さんですた(・ω・)ノ とりわけ高見さんは、TVで見るより実際の方が綺麗やった( ̄◇ ̄) 

で、複数冊買った人には、生写真に3人のうち誰かさんサインつき☆ 誰のか楽しみしてたら、愛子っち大当たり~ヽ(´▽`)/  いい記念品が、またでけますた~(= ̄▽ ̄=)ノ <忙しい中、行った甲斐がありやしたw


相変わらず、ミーハーですいやせん(-A-)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 

【 2015/11/21 22:37 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つらつら( ̄◇ ̄) | ホーム | 礼子先生05コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1217-28725c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |