FC2ブログ
ビートルズBD
71f7w7DdTCL__SL1500_.jpg (・ω・)ノおろ

なるとはビートルズFAN(・∞・)/ 以前より、高画質の時代やし、リマスター化した、いいビートルズ映像ものはないモノか~っと、思ってた矢先☆ いい塩梅のモノが( ̄◇ ̄) って~のが、この1ってヤツ。

でも、懐はそんなあったかいワケでも無いし、購入はCD+2BDの高いヤツでなく、1BD(のみ)のヤツ(上画)でいいやっコトに(・ω・)ノ それが、失敗やった
(; ̄Д ̄)アウ <1ディスクを観たら、内容の良さとFAN心もあって、もう1枚の方も観たくなるw CDも、既に持ってるしと思ってたけど、別バ~なので、それも気になり始める始末w

結局、2BDの高いヤツ、クリックしちゃいましたわョ( ̄◇ ̄) 
はい、重複した1BD(上画)ぶん、ソンしますたぁwww



なるとの買い物は、とくに家電とかだけど、欲しいモノ(目をつけてた)より、ひとランクいいモノを買ったりする。 それにより、出費に苦しむハメになるけっちょ、案外、頑張って買ったナ~感も出て、長く愛着を持ったりもするコトも☆


今回は、それを曲げた結果、しおしおなワケだぁネ(; ̄Д ̄)トホホ
まったくも~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2015/11/10 18:45 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<GIGA作品ほすぃ~ | ホーム | 礼子先生4話UP(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

そのCDなら、数年前にBOOK・OFF某店で280円の中古品を購入しましたわ。
ケースの見た目は中古品丸出しでも、音質は関係ないっすから。
* URL [編集] 【 2015/11/10 21:46 】
--- ---

おつかれやまです

その内にですね
「パーフェクトコレクション」とか
「60thプレミアムエディション」とか
なんやかんや出ますよきっと

最近の円盤商法はヒドいの多いです
ずうとるび * URL [編集] 【 2015/11/11 17:20 】
--- ---

中田有紀が知らぬ間にデキ婚とは・・・
別にそんなファンでもなかったけど、なんか軽いショック・・・
どうせ数日経てば、どうでもいい話になるけどさ
セルジオ越中 * URL [編集] 【 2015/11/13 23:57 】
--- ---

違ったカタチで、また出るかもだけど、とりあえず綺麗な画質でPV観たいってのは、でけたかナ~っと(・ω・)ノ あとは、レットイットビーの映画だわ( ̄◇ ̄)

軽い中田有紀ロスっすかw 恋愛なんて~て言ってたフラグがあったぶん、ギャップはあるかナ~っと(・∞・)/ ホント、ちゃっかりは多いw
なると * URL [編集] 【 2015/11/14 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1214-fdab58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |