FC2ブログ
礼子先生4話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00376pl.jpg おけつ~( ̄◇ ̄)

礼子先生の4話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、隷従を否応なくされつつある感じで、おしり見せ( ̄◇ ̄) 通常時の厳格と催眠Hの痴態との白黒生活ってコトで、サブタイは白黒女教師☆


更に続く、講習という名目での催眠性行為。 礼子先生の身体に執着していたエロ校長は、したり顔で挿入を繰り返す。 性感開発に加え、校長のモノを毎日経験させられる礼子先生の身体は、どんどん歓喜を呼ぶモノに! 昼間は、依然として厳格風紀の気質だが、放課後の講習時ともなると、嫌悪のエロ校長相手に素直なヨがりを見せてゆく!?


そんな4話です(= ̄ω ̄=)ノ  3話であったコトが、更にメリハリのきいた女教師生活が展開って感じだぁネ( ̄◇ ̄) これにて、いつの間にやらの性感開花調教はひとまず終了。 H経験の浅かった身体のハズが、気づいた時には、イキやすい身体に~ってヤツですニョ(・ω・)ノ 

今後は、シラフではどうなるかって感じかナ~っと( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/11/06 21:40 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビートルズBD | ホーム | JAE2015>>
コメント
--- ---

4話見ました。前半終了というか第一部完って感じで盛り上がりを見せてくれましたねぇ  非催眠状態でどのように校長が堕として行くのかとか、千歳姉さんとの再会とか今後の展開が楽しみです。あと、気の強そうな生徒会長風の女性(成人してるんでしょう・・大人の事情でw)も気になるところ。個人的には「催眠女教師モノ」と言えば全裸授業とか体を張った性教育を妄想してしまいますが、そちらの方は期待してよろしいのでしょうか?
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2015/11/08 01:31 】
--- ---

第四話の力作ぶり、しかと拝見しました。

基本的に大満足しますたが、敢えて要望を申し上げると、騎乗位ではお互いが両手をがっつり絡ませ合う“恋人握り”のほうがアツアツ感が出て、よかったのではないかと思います。

そんで、今回の騎乗位の正面アングルでは、ボテ腹が見たくなりました。
採用される可能性は極めて低いでしょうが。

今回新たな体位が加わっていたので、今後も意欲的に凝り過ぎず且つエロさ満点の体位を加えていただくよう希望します。

例えば、椅子に腰掛けてるオヤジと大股開き背面座位で交わり、同時に乳首クリクリされてアヘアヘ喘いでるとか。

加えて、催眠セックス中の礼子先生に、隷従感丸出しの衣装も着せていただけたらなありがたいです。
例えば、ガーターと網柄ストッキングの組み合わせとか、両腕両肩と背中だけを覆う小さい衣類を着用するとか。

第四話でかなりエロ度が上がっているので、今後更にエロ度を上げていくのは大変でしょうが、そこは百戦錬磨の先生なので、無難にブレークスルーするでしょう。

今後の展開を楽しみにしてもす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2015/11/08 17:08 】
--- ---

今作の展開は今までと手口(?)が違って、新しくてドキドキしちゃいますね。5話のサンプル楽しみにしてます!

話は変わりますが、次回のAVはぜひ戦隊ピンクをお願いします。
* URL [編集] 【 2015/11/09 22:08 】
--- ---

みなさんへ 礼子先生4話へ、意見感想コメ、ありがとございますた(・∞・)/

ですワ~さんへ 千歳先生登場は、もうちょと先です☆ あの生徒会長らしき女子は、もし続編があるなら~女子高生表現ができるなら~、のフラグですw あと、すいませんけっちょ、全裸授業とかは無いです( -ω-) 何か、ならではがあった方がと思っとりますが☆

高木さんへ アツアツ感でないのは、催眠中ってコトと、まだこれから(中途)ってトコからです(・ω・)ノ 催眠中(4話まで)は性感改造調教なんだぁネ☆  後半になると、エロ服は出て来ますけど、前から言われてるように、違うデザインでいけるかどうか( -ω-) <時間の話w  あと、生徒は授業中の中、校長室では~、みたいのは、あるかナ~っと( ̄◇ ̄)<今後

ピンク実写化は、黄色(赤に近い)信号中です( -ω-) スーツ代、マスク代、触手代など、経費がかかるので、今のトコ、話にもあがってないのですw なるととしても、何とかしたいんだけっちょネ~( ̄◇ ̄) もし、何か進んださいは、ブログお知らせします☆
なると * URL [編集] 【 2015/11/14 11:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1213-99ff3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |