FC2ブログ
盛り(・ω・)ノ
来年のカレンダー発売も相まって、11月はイベント盛り(・∞・)/  加えて、ジャパンアダルトエクスポ(JAE)も11月中旬にあったり☆

行ってみたい、や、興味ある握手会とか、ちょこちょこあるンだけっちょ、ちょ~ど漫画原稿せっせとしてる時期なんで、あきらめ半分何とかしたい半分w <年末進行もひかえてる時期なんだけど~、11月は( ̄◇ ̄)

一応、中村静香中心に、ここ数年イベント物見遊山してきたなるとだけっちょ、お金も無くなってきた(w)コトだし、引き際と思ってた矢先(・ω・)ノ >悩んだあげく、石川恋さんとか皆藤愛子っち(セントフォース)を買って(参加予約)しまった( ̄◇ ̄) <結局ミーハー逆戻りw

だって~、レアなんすモン(´Д`) =3

なもんで、ちょっと早めにコンテに入るざんす(= ̄ω ̄=)ノ <果たして、ホントに早め作業がでけるのかどうか!?(-A-) 疑わしいトコだけっちょ、できたらJAEにも顔を出せるように☆ が、目下の目標にwww  

ミーハーなるとにも、やれやれだネ( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2015/10/29 18:59 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイナンバー?(・ω・)ノハテナ | ホーム | 仮面ライダーBD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1210-d90d44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |