FC2ブログ
仮面ライダーBD
91Pjx+kaZHL__SL1473_.jpg ヽ(´▽`)/ついに!

ちょっと遅れての話だけっちょ、遂に仮面ライダーBD化(・∞・)/  BD化が遅いとされてる東映さんですが、ようやく~( ̄◇ ̄)って感じ☆ LD、DVDBOXは、98話いっぺんに出たんだけっちょ、今回は4BOX分割(・ω・)ノ

ジェラルミンBOX仕様とか、おまけも目玉だったけど、今回(BD)は、映像特典っぽいのだけなのが、ちょいと残念( -ω-) 復刻カルビーカードとか復刻テレマガと来て、今度は何かな~!?なトコは、あったんだけどw

それより問題は、リマスター化(= ̄ω ̄=)ノ  キカイダーのように、リマスター化無しだと、超残念なんですけど~(; ̄Д ̄) 待たされたぶん、、期待してます…ちゅうか、そうであってちょ~だい( ̄◇ ̄)

昭和40年代~50年初頭の東映特撮には、傑作が多数(・∞・)/  この仮面ライダーをかわきりに、アクマイザー、ゴレンジャー、イナズマンなどなど、BD化して欲しいモノっす(・ω・)ノ もろちん、リマスター化付きで☆

まずは12月にBOX1、お楽しみざんす☆ 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2015/10/26 13:53 】

仮面ライダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<盛り(・ω・)ノ | ホーム | 田舎が( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1209-0168629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |